彼をとりこにするエロくびれ術

くびれを作りたい本気の女性へ

 

 「スタイルに自信ない」女子が

   あるダイエット方法と出会い

  

    ハードトレーニング×

      食事制限×

 

     1日たった5分

   あることをするだけで

 

 

    姿勢を綺麗にして

    ウエスト−6センチ

  平らで縦スジの入ったくびれ

      を手に入れ

 

  タイトなワンピースを着て

 

     気になる彼を

    “とりこ“にした方法を

   あなたに特別公開します!

 

           ↓    ↓    ↓ 

 

      

 

 

      

 

 

     

美くびれへの第一歩✨

 

f:id:fitnessss:20201213163626j:image

 

 

 

 

あなたは今まで

こんな思いをしていませんか?

 

✅ジムに通っても

 続かなかった

 

✅体重を落としてもまたすぐ増えて

 リバウンドを繰り返している

 

✅痩せるときは

 絶食したらとことん食べない

 

✅お腹だけがぽっこりしてる・下腹が出る

 

✅体重が一定から落ちない停滞期

 

✅くびれがなく寸胴体型

 

✅友達と会うと自分が

「引き立て役なんじゃないかな?」

 って感じちゃう。

 

✅お腹を隠すために

 オーバーサイズの服を着ないと

 人目を気にしちゃう。

 

✅元彼に自分よりもスタイルがいい人

 に目移りされて浮気されて

 彼氏を作って見返したい。

 

✅洋服を選んでいて

 「可愛い」と思っても

 お腹や体型のせいで諦める。

 

✅好きな人を振り向かせたいけど

 今の私では自信がない。

 

✅色んなダイエットを試しても

 効果がでない

 

✅周りからちやほやされたい

 

 

YouTubeのダイエット動画を見たり
何を試しても、上手くいかない

 

  お腹には変化がないし

 どうしたらいいかわからない。

 

 

あなたは

「私には無理なんだ・・・」

と諦めていませんか?

 

f:id:fitnessss:20201214142249j:image

 

そう、コレは実際にわたしが

抱えていた悩みです

 

 

 

もし、今あなたに当てはまるものが

一個でもあるなら必見です⭐︎

 

 

筋トレ嫌い

ご飯とお菓子大好き♡

そんな、りんが

 

 

わたしなんか変われない

一生自信なんて持てない

 

くびれを作るために

週4回ジムに通っても

全く効果がなかった

 

そんな絶望の中から

 

 

 

きつい運動も食事制限もなく

縦スジのある平なお腹

女性らしい曲線のくびれ

を手に入れ

 

KPOPアイドルのように

タイトな洋服を

着こなせるようになった方法を

 

 

 

今この記事を読んでいる

あなただけに

こっそりと教えちゃいます!

 

f:id:fitnessss:20210710141756j:image

 

 

ダイエット講師りんが教える

 

 

美腹でエロくびれ 

が手に入る極秘ダイエットブック

 

『くびれのしくみ』

 

 

f:id:fitnessss:20210805152303j:image

 

 

       テキストにまとめました

 

 

      ダイエットブックテキストの

    受け取りは下の友だち追加ボタンを押し、

      友達追加をしてください!👇

 

 

            

 

 

 

ダイエットの1番の問題

 

     「続かない」

 

 

これは私の方法なら

 

必ず克服できます

 

 

 

テキストを読めば

 

あなたのカラダに

 

 

 

  驚くほど変化が起きます

 

 

 

 

気になるその内容を

一部紹介します!!

 

 

======================================

 

                               【第一章】

        ダイエットをいくら
        頑張ってもできない
         くびれのしくみ

 

                   〜何度ダイエットを頑張っても

       くびれが出来なかった
                          原因がここにある〜

  

                            

 

          【第二章】

           毎朝

       たった5分だけで出来る
         くびれ呼吸方法

 

                         〜ポッコリお腹・姿勢

          を改善して

        スタイル美人になる〜

               
                     

 

                             【第三章】

                           今日から真似できる

                        我慢しない楽痩せ食習慣

 

                 〜「ダイエット中も食べていい」
                        もうリバウンドしない
                             楽痩せ法とは〜

 

 

 

 

                              【第四章】

       運動嫌いでも出来る‼︎

     1日5分の軽トレとストレッチ、
      愛されボディーのつくり方

 

                           〜ずぼらでも出来る
                       ジムに行く必要がない
                     自宅でくびれをつくる方法〜

 

 

 

 

         【第五章】

         カウンセリング

        オンライン個別面談

 

       〜あなたにピッタリ

         合った方法を

         お伝えします〜

 

======================================

 

 

 

         このテキストを

        受け取るには以下の

     友達追加をクリックしてください

 

 

    本気で痩せたい人のみ

    友達追加してください

 

           ↓↓↓↓↓

 

     

 

 

        【大学生以上限定】

 

         大学生以下の方も本気であれば

           お待ちしています♡

 

 

 

 

初めまして!

 

りんです!

 

 

普段はOLで忙しい毎日を送っております。

 

ごく普通のOLですが

ちょっと変わった仕事もしています

 

 

 

それは

 

女性のダイエット専門で

パーソナルトレーナーとして

活動しています。

 

 

ダイエットサポーターとして、

主にダイエットで悩んでいる大学生や

OL女性の方の相談にのり

アドバイスをしています!

 

 

ダイエット講師として活動している私ですが、

 

なぜこんなにも

ダイエットについて詳しいかというと

私も過去に同じように悩んできたからです。

 

 

 

 

大学1年生の時の私も

だらしない体型に

散々苦しめられました!

 

 

 

 

小さい頃から猫背で

胸よりも出ているお腹

 

ずっとゆるい服で

太った体をごまかしていました

 

 

 

 

体型のせいで可愛い服が着れない

 

恋愛にも積極的になれない

 

 

毎日のようにインスタで可愛い人や

スタイルのいい友達の投稿を見ては

 

 

自分と見比べて落ち込むのを

繰り返していました。

 

そうやって、

嫉妬をするばかりの人生でした。

 

 

 

でも、

 

「あの子みたいに

スタイル良くなって、

 

タイトなスカートや

タイトワンピを

堂々と着こなしたい!」

 

 

 

と思う反面

 

 

 

でもダイエットなんて

何をすればいいか分からない」

 

こんな悩みでいっぱいでした。

 

 

わたしはあなたと同じように

くびれが出来ずに

 

      1人で悩み

   苦しんだ経験があります

 

f:id:fitnessss:20210415160915j:image

 

 

しかし、

ある方法に出会い

自分の体を理解し

ぴったりのダイエットを見つけ

実践すると

 

 

続けられるし

効果は出るし

 

 

あっという間に

理想のカラダを

手に入れることができたんです!

 

 

 

f:id:fitnessss:20210416134233p:image

 

学生時代の話

 

 

私は高校生の頃から

猫背でまん丸なお腹の

雪だるまボディーでした。

 

ラーメンめぐりや食べ歩きが趣味で

食べることがとにかく大好きです!

 

 

私は高校生まで田舎に住んでおり

お洒落とは無縁で、

勉強しかしてきませんでした

 

 

高校卒業後

上京して大学生になりました。

 

そして、

 

私が通っていた大学のサークルで

1歳年上の好きな人が出来ました!

 

 

勇気を出して連絡先を聞き

後日デートをすることになりました

 

 

 

 

そんな大学一年生のある日、

 

 

友達から

 

「ねぇ!インスタグラム教えて?☺︎」

 

と誘われ、

 

インストールしてみることに。

 

 

やり始めて数日後

私は

 

 

 

       インスタグラムの虜に

        なっていました。

 

 

 

 

その理由は…

 

 

一般人なのに

モデルのように服を着こなして

キラッキラしていたからです。

 

背が高くすらっとした女の子

 

小さくてかわいい小動物みたいな女の子

 

 

そんな女の子たちに

 

憧れるようになりました!!

 

そして…

 

私も彼女たちみたいに

お洒落な服を着て好きな彼と付き合いたい

 

 

そう思い

 

憧れの先輩とのデート当日

 

彼女たちが着ていた服と同じものを

購入するため彼とお店へ

 

 

いざ着てみて試着室で鏡を見ると

 

 

 

その時、

私は自分の姿に驚き

 

現実を見させられました。。

 

 

 

袖は太い二の腕のせいでゆったり感ゼロ。

 

肩もぱっつぱつ。

 

スキニーパンツは

豚のように丸みを帯びた状態。

 

 

インスタグラムでみた

お洒落な着こなしとはかけ離れた

 

 

全く似合ってない

全く着こなせていない

ブスな自分が鏡に映っていました。

 

 

彼には、

 

りんちゃん、お腹周りの脂肪が凄いね。笑

 

なんて言われて、

 

 

「あぁ、私、太ってるんだ…

 

痩せなきゃインスタ映えしないんだ」

 

その時私は

やっと自分がデブだということを

自覚し恥をかきました。

 

 

 

この時、

本当にショックだったし

悔しかった!!!!

 

 

その日を境に彼からのLINEは

途絶えてしまいました。

 

f:id:fitnessss:20210420133522j:image

 

 

このままだと

 

可愛い服も着る事が出来なくて

好きな人にも女として見てもらえない

 

劣等感まみれで

自信のない自分で生きていくのか

 

でも想像してみたら

 

 

そんなの嫌だと思いました!!

 

 

 

このまま歳をとっていくなんて

耐えられない

 

そう感じました

 

 

 

よし、私絶対に変わろう!

エロくびれを作って

インスタ映えスタイルになって

彼を虜にする!

 

 

変わることを決意しました!

 

 

次の日にYouTube

「くびれができる方法」

と調べ動画を真似してみました

 

 

 

 

コレであってるのかな?

フォームもやり方も一応真似してみるけど

イマイチ効いている気がしないな…

 

それから1週間続けてやってみたけど

 

 

何ひとつ効果

が出ませんでした。

 

 

その他ダイエット本の

運動も試みるが

勉強の疲れから

「今日はいっか、明日にしよう」

 

と後回し状態。

 

そして、

痩せたい気持ちと

ダイエットによるストレスで

 

暴飲暴食

 

ダイエットを始めたのに、

むしろ太ってきた…

 

どんどんストレスが溜まって

食べたい欲が収まらない

 

 

生まれつきで私には

 痩せるなんて無理なんだ、

 

 

そして、

自分の生活に合う魔法のようなダイエット法が

見つからず

 

 

          そのまま

        一年が経ちました。

 

 

 

そんな中、

 

周りの女の子たちは

どんどんかわいく、オシャレになり

彼氏がいたり出来たり

 

 

インスタグラムからは

新しいインスタグラマーが増えていきました

 

インスタグラマーや可愛い子って

きっと元がいいんだろうな…

 

 

と思うようになりました。

f:id:fitnessss:20210422171328j:image

 

 

 

 

ダイエットの

モチベーションが低下していき

 

 

痩せることができずに

諦めていたある日

 

 

小、中学校が一緒で

高校卒業後に整体の専門学校に

進学をした私よりも太っていた友達が

インスタグラムで写真を投稿していました。

 

 

投稿を見た私は

目を疑いました。

 

会わないうちに

 

 

私の憧れの女の子たちと

変わんないぐらい

ほっそりした理想の体型になっていたからです

 

 

すぐ友人に尋ねることにしました。

 

 

 

 

 

f:id:fitnessss:20210424180701j:image

 

この時はまだ

まさかここで

 

自分の人生が

180度激変するなんて

 

思ってもいなかったです

 

 

f:id:fitnessss:20210424193518j:image

 

 

 

私は友人にメッセージを送信。

 

 

「見違えるほど痩せたね!かわいい!!♡

実は私、今痩せれなくて…

ずっと悩んでるんだ……

どおしてそんなに痩せれたの?」

 

 

 

すると友人は

「実は…」

と言って、

 

 

 

 

      驚きのダイエット方法を

       教えてくれました。

 

 

私のダイエット人生を

変えることになったのです。

 

 

 

その方法を聞いて

 

 

 

そんなに単純なことで

本当に痩せれるのかな…

でも、この方法なら

私の生活リズムでも続けられそう!🤔

 

 

続いてもあれだけ失敗したので

半信半疑でしたが

実際に実行してみました!

 

 

 

 

 

そして1週間後

 

 

 

大学に行く朝準備をしている時でした。

 

 

いつも通り緩めのスカートを履いていると

 

まさかのお腹に異変が………

 

 

あれ?

スカートのお腹周りが

少し緩くなった!?

 

f:id:fitnessss:20210423161627j:image

 

 

これは本当に

信じられない出来事でした。

 

 

あれだけ自分は痩せないと

決めつけていた私が

初めて痩せた

実感がありました

 

 

 

「こんなにストレスなく痩せれるなんて!」

 

 

 

そして、

 

 

 

 

「もうやるしかない!

今やらないと一生痩せられない

まだまだ痩せたい!」

 

 

 

そう思い

 

 

 

 

それから私は

自信がつくと同時に

やる気が満ち溢れました💪🏻

 

 

そして、

 

 

 

友達のサポートを

受けながら

 

約束の1ヶ月が経ちました!

 

 

エストは間違えるほど細くなり、

 

なんと体重が

 

 

    −4キロ減

 

 

 

 

感動しました!!

 

1ヶ月で−4kg痩せることが出来たのです!

 

 

今までなら一時的に

またリバウンドをしてたのに、

 

 

 

今回は違う!!

 

と感じました

 

 

3食しっかり食べてたし

さすがに痩せたかったんで

好きなだけ食べたとかはないんですが

それでも全くストレスなく

食事はしていました

 

それで痩せれたので

その後もダイエットは

続けることが出来ました!!

 

 

 

 

   さらにダイエットを継続すること2ヶ月

 

     −7kgに達成

 

 

 

      ウエス

 

    −6cm達成

 

 

 

 

体重が減っただけではなく

お腹周りの脂肪もスッキリし

 

今では私が太っていた面影は

もうありませんでした

 

 

そして3ヶ月後

 

     理想のくびれを

    手に入れることが

     出来たのです✨

 

f:id:fitnessss:20210607180135j:image

 

それからは

ほんとに人生が変わりました!!

 

 

f:id:fitnessss:20210427213031j:image

 

憧れのインスタグラマーのように

着たい服を着れるようになり

 

映える写真を撮り

 

引き立て役から主役になりました!!

 

 

 

水着も人前で堂々と

着れるようになりました!

 

f:id:fitnessss:20210607180822j:image

 

 

インスタを見た友達から

 

 

「スタイル良いね!」

 

「洋服かわいいね

 似合ってるじゃん」

 

 

など

たくさんの褒め言葉をもらえました!

 

 

 

このダイエット法に出会い

小さな成功体験が重なったり、

何かを頑張り続けた経験から

自分に自信がつきました!

 

 

K-POPアイドルのような

身体のラインが出る

セクシータイトワンピを

着こなせる身体

を手に入れることが出来ました!!!

 

 

f:id:fitnessss:20210615092544j:image

 

 

痩せて綺麗になってから

 

一番始めに思いついたのは、

今回痩せる大きなきっかけを

作ってくれた彼。

 

 

私は彼に久しぶりに

連絡をして会うことになりました

 

 

会って一言目に言われたのは

「可愛いね」でした。

 

 

私の努力が報われたのか、

すごく嬉しかったです。

 

 

それから何度もデートを重ねて、

 

1ヶ月後

彼からの告白を受けて

お付き合いをする事になりました。

 

f:id:fitnessss:20210428141932j:image

 

 

そんな中、

細くなった私を見た姉は

体型で悩んでいたそうで

相談を受けました。

 

同じ悩みを持っていました

 

 

私は姉に

 

 

      私が実践したダイエット法を

         教えました。

 

 

 

そしたらびっくり

大成功です‼️

 

姉は嬉しそうに

「2週間で−3キロ痩せれた!!

 ありがとう!!」

と報告してくれました

 

f:id:fitnessss:20210428144548j:image

 

姉の喜ぶ姿を見て

私も嬉しくなったと同時に

ダイエット法への確信がつきました!

 

 

それからは、

友達から相談を受ける事も多くなり

色んな人から感謝をしてもらえました

 

私のように体型で

悩んでいる人が多い事に気が付きました

 

 

 

私が知らないだけで

悩みから抜け出せていない人が

たくさんいるのかも

 

悩みを解決して

人の役にたちたい

 

そう思うようになりました。

 

 

f:id:fitnessss:20210428145742j:image

 

 

 

そこから私はオンライン上で

痩せてくびれを手に入れたい方の

アドバイスを行なっています

 

 

 

人は3ヶ月で理想な体型を

手に入れることができます!

 

 

10年間の悩みが

食事改善をたった3ヶ月することで

変われるチャンスがあるのです

f:id:fitnessss:20210428150324j:image

 

 

今のチャンスを逃すと、

あなたは年齢を重ねていき

どんどんお腹の脂肪は

おちにくくなっていきます

 

 

むくみもひどくなり

1日中むくみが取れず、

体がだるくて動くのが

つらくなってしまいます。

 

 

f:id:fitnessss:20210428150842p:image

 

 

本来なら3ヶ月で変われた

あなたも、年齢を重ねることで

3ヶ月では変われなくなります

 

 

         私と出会った

         今がチャンス

 

 

   今度はあなたの番です!

 

f:id:fitnessss:20210428151327j:image

 

      私と一緒に

     美しいくびれを

     手に入れましょう

     

 

 

今回どうして無料でダイエットブックを

お渡ししているのかというと、

 

 

痩せて綺麗になって頂きたいのは

もちろんのこと

 

 

実は私の為でもあります

 

私自身今後

ダイエットでお悩みの

多くの人の力になる為

 

Amazon kindle
電子書籍を販売する予定です。

 

その為には、知名度や経験値が必要です

 

 

なので実際に試して、

 

理想の体を

手に入れてもらい

 

       あなたの声、

    感想やご意見を
   直接聞かせてください。

 

 

 

f:id:fitnessss:20210710142348j:image

 

 

        現状を変えたい方は

        以下のLINE @から

     プレンゼントを受け取ってください

 

 

         -女性の方専用-

         

          エロくびれ術

        『くびれのしくみ』

 

 

   =====================

 

         毎月先着20名様限定と 

          させていただきます

 

         大好評につき残り5名

           となります

 

 

        無料でテキストを公開します

        ↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

 

        

 

    =====================

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました☺︎