これだけで腹筋の5倍‼︎激痩せする◯◯

 

腹筋を頑張っても

なかなかくびれが出来ず、

 

筋トレを諦めそうになったり

諦めてしまった経験はないですか?

 

f:id:fitnessss:20201204134444j:image

 

 

キュッと引き締まった

エストライン

 

女性らしい身体付きの

ためにくびれがほしい!!

 

方の為に

 

今回は、

腹筋でくびれない原因を解説。

 

綺麗なくびれを

手に入れる方法も伝授します!

 

 

この記事を読んで

実践すれば

 

エストが

−3センチ細くなります

 

f:id:fitnessss:20201204184511j:image

 

 

 

この方法を知らないままだと

 

 

ちゃんと続けているのに

全く効果は表れません

 

f:id:fitnessss:20201204190809j:image

 

そうならない為にも

最後までご覧ください!

 

 

腹筋だけじゃくびれはできない

 

美しいくびれは

筋トレで腹筋を

鍛えるだけでは作れません

 

腹筋を鍛えると

6パック部分の筋肉である

腹直筋や周辺の筋肉が鍛えられます

 

くびれを作るためには

腹直筋だけでなく、

 

インナーマッスル

鍛える必要があります

 

 

インナーマッスルを鍛えると

 

  • 体幹が安定し、正しい姿勢を保てる

 

  • 骨盤を正しい位置で保てる

 

  脂肪燃焼率の良い

  痩せやすい体になる

 

 

このように

インナーマッスルを鍛えることで、

お腹太りの原因を解消してくことが

期待できるのです!

 

 

★運動嫌いな方でも

自宅で出来るトレーニング方法

 

激痩せプランク

 

f:id:fitnessss:20201204191716j:image

  1. 肘と膝をつく
  2. 身体を曲げない
  3. 15秒間キープ、

   2セット〜

   慣れてきたら増やしていく

 

 

このプランクは家で出来て

簡単で腰にも負担が

少ないので一石二鳥です!

 

 

インナーマッスル

鍛えることで、

全身のシェイプアップを

効率的にすることも。

 

そのために

小難しいことは一切必要ありません。

 

 

姿勢を整えながら

くびれを作ることが出来ますので

 

実践して

エストのくびれを

手に入れましょう!!✨

 

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!