夜もご飯を食べて良い⁈炭水化物:タンパク質の黄金比

 

 

「最近太ったから

夜にお米を我慢しよう」

 

と思って1ヶ月経つけど

 

「何も変化ないな…」

「一時期は減ったけど戻った」

など

 

そういう経験ありませんか?

 

 

 

ダイエットをする中で

食事制限は大切ですが、

 

間違ったやり方だと

ダイエットどころか

体を壊してしまう恐れがあります

 

 

ということで今回は、

 

ダイエット中の

炭水化物の取り方についてです

 

 

 

f:id:fitnessss:20201206150154j:image

 

 

夜に炭水化物を抜くと

逆に太ってしまいます

 

身体に炭水化物が

足りなくなると…

脂肪ではなく筋肉を分解します

 

筋肉が減ると…

脂肪が燃えなくなり

万年ダイエッターになってしまいます😱

 

 

f:id:fitnessss:20201206133036p:image

 

 

炭水化物はダイエット中でも

食べてOK🙆‍♂️

 

 

夜炭水化物を食べると

脂肪が燃えます🔥

 

 

脂肪を燃やす為には

筋肉がないといけません

 

筋肉は炭水化物があると

基礎代謝として

勝手に脂肪を燃やしてくれます🔥

 

リバウンドしない

スタイル美人になれます✨

 

 

f:id:fitnessss:20201206145408j:image

 

▼どうすれば良いのか?

 

 普段食べている量の半分にする

 茶碗半分のご飯を食べる

 

f:id:fitnessss:20201206145914j:image

 

 

食べて良いとわ言っても

沢山食べて良い訳ではありません

 

 

栄養バランスを崩すことなく

食事制限する場合

 

ダイエットに良い

 

★炭水化物とタンパク質の黄金比率とは?

 

 

炭水化物3:タンパク質1

 

f:id:fitnessss:20201206154918j:image

 

活動量に適した自分に合う

エネルギー量を摂取することを

お勧めします!

 

十分な野菜や適量のタンパク質を

バランス良く摂取する事で、

糖質や脂質の吸収リスクも避けられます

 

 

まずは

 

自分が食べている

食事の内容を把握することから

始めてみましょう!!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!